FAQ

よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問についてまとめました。
こちらで解決をしない場合、メールまたはお電話にてお問い合わせください。

POLPETTAの製品について

どのような製法で作られていますか?

製品の製法などは各商品の詳細ページに記載しています。また、ブログなどのトピックでお伝えしていきます。

自分の足に合うサイズを知りたいのですが?

サイズに関してはメインメニューのCONTENTS内にある"サイズについて"をご覧になってください。

商品は見れますか?

弊社ショールームにてご覧になっていただけます。別注商品などはお取り扱いセレクトショップでご覧いただくことが可能です。ただし店舗によってお取り扱い商品が異なります。

ご注文について

靴のオーダーメードは出来ますか?

パターンオーダーにて承っています。詳しくはメインメニューのCONTENTS内にある"パーソナルオーダーについて”をご覧ください。

靴のパーソナルオーダーで作った靴の納期はどれくらいですか?

毎月20日にオーダーを締め切らさせていただき、翌月の中旬(輸送のトラブル、祝日などの関係上で前後いたします。)最短で25日間、最長で45日間のお時間をいただいています。20日以降にいただいたオーダーに関しては翌月のオーダー分とさせていただきます。詳しくはメインメニューのCONTENS内にある"パーソナルオーダーについて"をご覧ください。

欲しい靴のサイズがないのですが?

商品のサイズがない場合でも、商品によっては予約注文を承っています。サイズを選んでいただいた際に、"予約注文をする"というカートが表示されている商品が対象です。納期に関してはパーソナルオーダーと同じです。詳しくはメインメニュ内のCONTENTS内にある"パーソナルオーダーについて"をご覧ください

注文した製品はキャンセルできますか?

商発送前の場合に限ります。パーソナルオーダー、予約商品、プレオーダーの商品は返品・キャンセルはお受け致しかねます。商品が不良の場合、未使用の商品に限り未使用の商品と交換いたします。(送料弊社負担)。万が一交換対象商品が売り切れの場合、ご入金金額を返金いたします。

ラッピングはできますか?

現在、皆様のお声に応えるべく準備をしています。今しばらくお待ちください。

商品価格は税込ですか?

当店の表示価格は全て税込となっています。

お届けについて

注文後、商品はいつ届きますか?

在庫がある場合、通常7営業日以外に発送いたします。商品が到着するまで2〜3日かかる場合がございます。

送料はいくらですか?

全国一律 ¥660(税込)となります。税込金額¥10,000以上のお買い上げで送料無料です。

商品が届きません。

交通状態、天候により配達に遅延が生じる場合がございます。発送時にお荷物に関するお問い合わせ番号を記載いたします。配送会社にお問い合わせください。

お支払いについて

どのようなお支払い方法がありますか?

クレジットカード払い、代引引換 (現金払いのみ)、Amazon Pay, Apple Pay, Google Pay, Shopify Payがご利用いただけます。

代金引換の手数料はいくらですか?

一律 ¥330になります。

代金引換はカードでの支払いはできますか?

申し訳ありません。現金のみとなります。